人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

(´・ω・`) ガンガンです・・・

(´・ω・`) デス種のアーサーのコスプレをしてイベントに行ったとです・・・

(´・ω・`) 雰囲気がすっごい似てる!って複数の人に言われたとです・・・

(´・ω・`) ダメっぽいオーラが出とるとです・・・

(´・ω・`) ガンガンです・・・・






まぁがんばります。
これくらいなら何とかなるでしょう。



先日のイベント、キャラコミで、チャリティーオークションとかありました。

で、そのときその司会をしてたおねーさん(南見ちはる)と握手をする権利が売られたのです。

めっちゃ好み。
ちゅか、握手をする権利というと語弊がありますね。

自衛隊饅頭+サイン+握手

そのちはるさんが超好みだったにもかかわらずお金の出し惜しみをして
5000円
でギブアップしてしまいました。

これは俺の生きる上の座右の銘である

「買わずに後悔する位なら買って後悔しろ」

に反します。
ということで後悔しています。
いやマジ好みだったんだって。

・・・・・まぁいいか(;´Д`) これからこのようなことが無いように気をつけます
by rqade | 2005-05-07 05:05 | 日々之徒然


<< 下関と河豚とヤフードーム これが私のサカゲ様 >>