人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるきがねー

なんだかもう九州支部が終わって

やる気減退MAXで

昼下がりにみんなが実験してる中

優雅にコーヒー飲みながら自分のブログ更新してる

perです

コンニチハ



(;´Д`) ダメダメですね


なんていうか,とりあえず昼間っから眠いです.

昨日の夜に「メタルサーガ」買って来まして,夜中からぼちぼち進めました.
割合面白いです.目的無いRPGゲーなのでまったり進めようと思います.

(;´Д`) 目的無いRPGって苦手ナンダヨナァ...



アニメの話題.
そろそろ春の新番が終わりを迎えて秋の新番情報が出始めてます.

とりあえず注目作品が
・奥様は魔法少女
・ぱにぽにだっしゅ!
・フルメタ セカンドレイド
・苺ましまろ

次始まるのはこんくらいか.アニメ化決定作品ではまだまだあるけどなー.
とりあえず高クオリティに期待age.

フルメタは相当すげぇ出来になる予感がする.
by rqade | 2005-06-13 15:30 | 日々之徒然


<< めたるさーが 更新が途絶えてた間に >>