人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めったーるさぁぁぁぁがっ!

とりあえず一通りメタルサーガ終わりまして
・賞金首の全撃破
・数種類のED
・全戦車獲得

ここらへんでいいかげん打ち止めです。

で、いいかげんパーティーの紹介をば。

まず主人公

めったーるさぁぁぁぁがっ!_c0043759_2131339.jpg


よしお

特に意味は無かったりします Σ(´д`ノ)ノ
なんとなく名前付けるときにパソの画面見たらよしおの名前が目に入っただけです。

次、メカニック

めったーるさぁぁぁぁがっ!_c0043759_21322069.jpg


うさ

主人公をよしおにしたからまたメッセから選ぶかーとかおもって女メカニックだから
女の子っぽい名前をーとか思って付けました。別段ナンも考えてないです(;´Д`)

次、ソルジャー

めったーるさぁぁぁぁがっ!_c0043759_21333339.jpg


かよー

うさに同じく、どうせならあのへんのリストから選ぼうと(;´Д`)
別にかよーがムキムキだろうとかそういうことは一切考えてません、多分。

最後、犬。























めったーるさぁぁぁぁがっ!_c0043759_2135912.jpg


わかな

(;´Д`)人 コ ゙メンナサイゴメンナサイ
いやなんとなくだって!公開したら面白いだろうとか思ってつけてないって!!!11!1!

_| ̄|○ 犬は戦車に乗れないからすぐ死ぬんだよ・・・・ボス戦とかだと逃げるし・・・・


とまぁこんなメンバーで戦ってました。
割合面白かったです。メタルサーガ。
30時間ちょいで賞金首全部撃破と戦車入手はやっちゃったので
あとは戦車改造くらいしかやること無いですけど。


で、メタルサーガ終わったので

第3次スーパーロボット大戦α
サモンナイトエクステーゼ


予約してきました。

・・・_| ̄|○・・・バイト先でだけどね・・・・売上に貢献するのさハハハハ
by rqade | 2005-06-21 21:42 | 日々之徒然


<< にほんだいひょう めたるさーが >>