人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考察スキー

最近はプリンセス萌えな逆毛です.こんにちは.

ということで,きょうは

「なぜプリンセスは萌えるのか」

について考察したいと思います.

なんとなく

「なぜベストを尽くさないのか」

に,似てますね.

「萌えなんてのは考えるものじゃないッッッ! 感じるものだッッッ!!」
と思ってますので

考察終.
実際は明確な理由が自分ではわかってたりしますが.


とりあえずそれは置いておいて;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



なんか最近転生しました.(ROの話)

SSとか面倒なので取ってません.;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
上納とか面倒なのでしません ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン (ぶんぶんごめん

で,まだレベル40くらいです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ハイマジかわいくないので廃WIZにさっさとなりたいんですが

40転職でもいいですか^^;;;;;;;;;
ダメですかそうですか.

単位と助教授からの信用(あるのか!?)を削りながらレベル上げたいと思います.

バイトは行きますよw^;
遊ぶ金ほしいのでwwwwwwwwwwww


バイトはこんな感じ
考察スキー_c0043759_15375798.jpg

by rqade | 2005-06-30 15:38 | 日々之徒然


<< うでの毛 おら東京さイクだ >>