人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるおーぶいいーがんがれももーい♪

最近,理想の女性はやっぱりモモーイだと再認識したしだいであります(挨拶



さーて更新頻度が低くなってきましたよ.

眠くなってきましたよ.

ネタはあるんですが書くのがメンドイヽ(;´Д`)ノ

最近は家でネット無いのでおもに学校で用事を済ませています.

で,家に帰ってひたすら溜まったDVDを消化し続けています.

最近見たの
・ROD THE TV
・フルメタ
・スーパーサイズミー
・種運命
・種総集編
・ポケ戦
・ドラゴンボールZ (界王様の所にたどり着いたところまで(;´Д`)


カナリ消化してます.が,借りてくる量もそれ以上に多いので減りません.

未消化DVDは100枚程度をキープ.


アホかと.





ところでさ,○○○さんはモモーイに似てると思うんだけど.俺だけ?
by rqade | 2005-11-15 12:29 | 日々之徒然


<< がくえんさい なんだかまぁ >>