るぱんざさーど!

SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーを聞いてルパン三世見たくなったので

DVD借りてきて焼いてます

もちろん見てますよ

いやーやっぱ面白いですねぇルパン

年代別に見てるわけじゃなくてランダムに選んで見てるんですけど
やっぱし古い奴の方が面白いかも・・・・・・と思ってしまいます。
現状、
・カリオストロ
・バイバイリバティー危機一髪
・ナポレオンの辞書を奪え
・ワルサーP38
・ルパン暗殺指令
・お宝返却大作戦
・トワイライトジェミニの秘密
・ヘミングウェイペーパーの謎
・1$マネーウォーズ
って見てますがー・・・・・・

(σ´Д`)σ こう書くと多いなぁ
昔の作品の方がルパンらしくて好きです
最近のはかっこよく描きすぎてなんかヒロイン役の女キャラもなんつーかもう、って感じで。



しかし、昔のイイナァと思う作品の監督

出崎監督なんだよなぁ



(# ゚Д゚) 俺たちはAIRの恨みを忘れない
[PR]
by rqade | 2006-08-23 09:23 | 日々之徒然


<< あーもーなんかだりぃよ 男9人夏物語 >>