人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯状疱疹

長らく放置してました.

日記書くモチベーションが無いのよねェ(;´Д`)

ダメダメです.

むしろ生きていくモチベーションが有りません.

それを感じ取ったのか体も調子悪いですってか帯状疱疹です.
かゆいです.
背中が痒いです.


放置してる間にいろいろありました.
・彼女の実家に突撃
 和歌山まで車で行った・・・・.やっぱり普通車が欲しいよね・・・・・
 睡眠不足は怖いのでちゃんとSAで寝ましょう.
 あと,とりあえず地図は買いましょう.
 しかし,関西の地図とか絶対二度と使わない気がする・・・・

・ハウステンボスの年間パスポートとか.
 もうすでに2回ほど利用したので元は取ってる・・・・とおもう.
 自宅から片道2時間ちょいでいけるので(下道)ドライブがてらいくのにちょうどいいかも.



いろいろ有ったんです.
あったんです,多分.

つまりは背中痛い

ってことです.
by rqade | 2006-11-28 13:22 | 日々之徒然


<< 史上最強の弟子 >>