人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そつぎょーろんぶん

一応卒業したいのでがんばってます。
ガンホーと同じくらいがんばってます!

でまぁ、卒論発表用のスライドとか今作ってます。
一通り流れを作って助教授に見せました。
今日がリミットでしたからね。
流れ的にはOK出たんですが、長すぎるとの指摘を受けました。

制限時間は15分弱。
俺のスライド20枚超。
一枚のスライドに1分かけれませんが、そんな1分でかいつまんで話して
いいものなのかどうなのか。

しかし現実問題として短縮しなけりゃなりません。。。

どこを削るか考えて連休中に仕上げです・・・
ガンバレ俺。
ガンホーよりガンバレ俺



とか言いながら昨日の夜はしっかりとサッカーを見た後にサムライセブンの
18~25話を駆け足で見ました。

えぇ

25話まで


つーか、全部落としたつもりで最終話の26だけ落ちて無い罠。


ご冗談をっ!

と言うことで最終話だけ見てません。

カンベエ渋すぎなので皆さんぜひ見てください。
といっても、うちのサークルでアレを受け付けそうなのは俺とコマツとあしゃだけのような
気もしますけど・・・


話変わって
北朝鮮 VS 日本
ですけど。
当然サッカーの話題です。
戦争ではありません。
後半の中ごろから見始めたんですけど、チャンスばっかりで点が取れなくて
このまま引き分けかなァとか思ってたら勝ちました。
ロスタイムに点を取って勝つとかいいですね。王道ですw
北朝鮮の守りも結構堅かったように思えますねー。
攻撃はほぼカウンターに頼ってたし。
まぁしかし、勝ててよかったです。うむ。




ご指摘を受けたのですが
数日前の日記で
・舞姫
・ギャラリーフェイク
・まぶらほ

と深夜アニメの感想を書いたつもりでしたが

今やってるのは

まぶらほ

じゃなくて

まほらば

でしたw
てか、素でまちがえてた罠。
ファンの方スイマセンでした。(居るのかどうか知らんけどな
by rqade | 2005-02-10 14:21 | 日々之徒然


<< ぎゅうどん たびびとよきーずーあとーいたむ... >>