人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスなぷりんす

ということで、日曜日にテニプリの映画を見に行ってきました。
すごかったです。

具体的に言うと

Airよりすごかった。

なんかもういろいろと突っ込みどころが満載で。

なんだろう・・・・
マンガに例えるなら
「よくこのネームを担当さんが許したナァ」
見たいな感じでした。

手塚ゾーンとか
リョーマとリョーガの対決シーンとか。
面倒ですけど順番に突っ込んで・・・・・いこうかいかまいか。


なんか思い出の品として「オレンジ」が出てくるんですけど

皮ごと食うなよ、オマエラ

とか

手塚ゾーンは
いったい何が言いたいのかわからない、というか
多分・・・・太陽を中心に星が回ってますよね。
ボールが手塚に向けて戻ってくるのをそんな感じで表現したかったんでしょうか。
ジュラ紀かなんかの地球にテニスボールが降って来るのとか、イメージ映像にしても
意味わから無さ杉

船の上で、もてあそんでいたオレンジをリョーマがリョーガに向けてラケットで打つシーン
アレだけオレンジを強打すると、つぶれます

みかんでならやったことあるんですけどね。
見事にぺしゃんこになります。
しかし、アレはオレンジ。
硬いんだろう・・・・・多分。

しかしなぁ、強打してもつぶれることの無いオレンジを普通にかじれるリョーガ。
あごが相当強靭なのでしょうね。

リョーマとリョーガの対決シーン。
嵐が来ます、津波ガ来ます、船が爆発し始めます。

それでも試合をする二人。素敵。

津波に覆われつつも水の中でテニスをする二人。素敵です。

なんか火柱とか上がりつつ空に向かって飛んでゆく二人。
これはドラゴンボールですか。

もう呆れて声も出ませんが、失笑は出ます。マジうける。


まぁ、適当に列挙しましたが

見てください。映画自体を

それほど混んでる訳ではないので、らくらく見れます。
博多駅交通センター7階。オススメです。


Airより1500円払う意味があります。


Σ(´д`ノ)ノ





映画見る前に携帯買い換えました。
D901i
3万弱。
ムーバからFOMAにランクアップだったりランクダウンだったり。
ちなみに新キャンパスでは使用不可です。
by rqade | 2005-02-15 12:28 | 日々之徒然


<< はっぴー☆まてりある ぎゅうどん >>