<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

卒論について本気出して考えてみた。

まぁ、タイトルからして人様のパクリだったりするわけですゴメンナサイ。

本気出して考えてみたというかなんというか、月曜は定例のミーティングなのです。

今まで自分達の実験グループの指揮を執っていたドクターの方が
オックスフォード大学の助手としてイギリスへ旅立たれてしまったので実質の頭が居なくなったわけです。

で、一週間の進行具合と卒論、修論の発表も近いことからSi班の元締めである助教授と
ミーティングが行われることになったわけです。

あれっすよ、地獄だね(;´Д`)

一週間何もやってませんというわけにもいかないので、とりあえず何かしないといけません。
つーか、この時期に何もしないとかありえないんですけどねw

現状シミュレーションばっかやってますのでその結果報告と今週何をやるかについて話しましたが。

・・・_| ̄|○・・・いい加減卒論書き始めないと本気でマズイ

皆さんがんばって生きましょう。
むしろ俺ガンバレ






あれ、思いついたこと。書き残しときますメモメモ
・グラフィック面でのこと、顔の大きさを統一しないと同画面上に表示されたとき違和感があるかも。
・シナリオ面、前半1ヶ月、後半1ヶ月くらいの長さになりそう。じゃないと、前半部分のどうでもいい生活ップリが発揮できない。
・立ち絵のバリエーションについて、お任せ。最低限の喜怒哀楽くらいはヨロリ。絵を描くことをメインで考えるとイベント絵を超大目にしてもいいかもしれない。
・背景について、写真加工で間に合わせようと思ったら舞台は6月7月でした。現在2月です。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ドウシヨウ
・登場キャラリストは近々作成します。多分。人数分のデザインをお願いします。
・あれですよ、三角さん。何か適当に女性用でも男性用でも洋服の参考のために雑誌の購入を(;´Д`)  トレンドに流されろとは言いませんけどユニクロ禁止。
・中央食堂はあまりにもアレなのでブル食で。

今思いついたのはこれだけ。
また気が向いたら追加します。(業務連絡)
[PR]
by rqade | 2005-01-31 16:52 | 日々之徒然

ばっけんかくせい

抜剣すると覚醒します、俺。

ということでサモンナイト2週目クリアしました。
ついでにそのまま番外編もクリア。
ベルフラウとアルディラクリアして満足しました。
番外編のアリーゼの抜剣姿が燃えました。

と、言うことでまた一つ物事が片付きました。

・・・次は何のゲームやるかなぁ。。。


いいかげん卒論に取り掛かった方がいいのかもしれない。


( ゚ー゚)
[PR]
by rqade | 2005-01-31 07:30 | 日々之徒然

卒論についてー本気だーしてー考えたらー♪



卒論についてほんきだーしてーかんがえたらー♪ (ポルノ風


・・・_| ̄|○ <実際問題、間に合わないんじゃないかって気がしてきたぜ
[PR]
by rqade | 2005-01-28 16:46 | 日々之徒然

7500円振り込め!用紙

7500円振り込んでくださいの紙が届きました。

いやまぁ、今年の夏コミの申し込み用紙なんですがね。
ジャンル何で出そうか考え中です。多分Fate。
8割くらいの確立でFate。
むしろTYPE-MOON。

今年の夏には確実に東京に行きます。
行かないと俺死にます。

アイデンティティーの崩壊とかで死にます。



そんな話。



なんか他にも書くネタを思いついてた気もするんですけど・・・。あぁ。サモンナイト。
サモンナイト3。2周目が終わるめどが立ちました。
17話で終わりで今セーブしたのが16話の最初。
2周目はアルディラさんハァハァでした。
「本気になった私は怖いわよ・・・?」
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも、アルディラさんにハァハァしすぎてアズリアを仲間にするの忘れてました。
アズリアもハァハァなんですけど、夜会話で???に話しかけずに普通にアルディラと話してました。

俺のうっかりさんめ!

(;つД`)


オタク日記だけあって分かる人にしかわからないネタだけで進行していこうと思ってます。



でも、普通のネタも。
最近の「まいふぇいばりっつ」

・SOUL'd OUT To All Tha Dreamers
 そーるどあうとの曲はドレもわりかし好きなんですよ。他だとどりーむどらいぶとか好き。

・nobodyknows+ シアワセナラテヲタタコウ
 nobodyも好きです。カンフーハッスルのテーマ曲らしいですが見に行ってません。

・HOME MADE 家族 サンキュー!
 ブリーチの2NDのEDです。ここまで3つラップ調。ラップ好き好き。

・相川七瀬 UNLIMITED
  SAMURAI7のOP曲です。それ抜きにしても相川の曲はカッコイイと思いますけど。

・島谷ひとみ Garnet moon
 ゲームのアナザーセンチュリーズエピソード略してACEのテーマ曲です。
 アニメ見てたりするとCMでよく流れます。

・RYTHEM ホウキ雲
 焼きたて!じゃぱんのOP曲。いつ出るのかと思ってたら最近発売されました。

・玉置成実 Fortune
 ゲームのラジアータストーリーズのテーマ曲。とりあえずたまきんの新曲と言うことで。

・東京事変  教育
 いきなりアルバムですけど最近「林檎様」もよく聴きます。


まぁ、こんなもん。
割とどれもオススメできるのでみなさんご一聴のほどを。
[PR]
by rqade | 2005-01-28 11:51 | 日々之徒然

リアルネタバレを多く含みます。

このサイトはリアルネタバレを多く含みます。
リア知り合いとかが本名で出てたりすることもあります。
俺に接するときは「ネタにされるかもしれない!」位の勢いで接してください。

俺自身の生活のネタバレしか日記のネタが無いので
(RO辞めちゃってるしね)

なにとぞご了承ください。
[PR]
by rqade | 2005-01-27 12:45 | 日々之徒然

とりあえず

エキサイトブログが流行ってるみたいなので俺もID取得してみる。
[PR]
by rqade | 2005-01-27 12:28