<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全力少年

スキマスイッチ。オススメです。
最近のまいふぇいばりっつー。

・スキマスイッチ 「全力少年」
・アンダーグラフ 「君の声」
・ネギま 「ハッピー☆マテリアル 2月度、3月度」
・レミオメロン 「南風」
・けみすとりー 「キミがいる」
・ポルノグラフティ 「ROLL」「ネオメロドラマティック」
・サンタラ 「思い過ごしの効能」
・高橋瞳 「僕たちの行方」
・木村カエラ 「リルラ リルハ」

こんなもんですかね。
すべて音楽です。

最近本屋に行ってないから本の購入物報告ができないんです。






あ、遅れましたが、コンパに参加された方お疲れ様でした。
このままアニ研がにぎわっていくことを期待しております。
たまには上回生の相手もしてやってください。寂しくて死にます。





(;´Д`) 俺はウサギかよ
[PR]
by rqade | 2005-04-29 07:24 | 日々之徒然

マルボロのライトのBOXを1つ

ってコンビニで言ったら
「こちらの商品でよろしいですか?」って持ってきたのは

マイセンのエクストラライトのソフトだった.

何一つとして合って無いし.
深夜だからってなめてんのかよ.

とかおもった俺様です.
皆さんいかがお過ごしでしょうか.

ROしたいしたい病にかかってファミマにWEBマネー買いに行きました.
で,女垢課金.

・・・・俺のアサシンの装備がサングラスしか無いんですけど.

装備を奪われた後でした.

課金したのはいいけど装備が無いので何もできない罠.
俺の1500円返せー.
[PR]
by rqade | 2005-04-27 12:22 | 日々之徒然

寝れないから

超日記更新。
二日連続で更新とか、雨降るね、雨。

いやまぁ、特に書くことも無いのですがね。
普通に学校行って終わったし。



あしゃが俺の男垢に課金してるとのことで、超久々に逆毛プリの中に入ってみた。
ログインすると溜まり場っぽいところに出る。

知らない人に話し掛けられる。
「サカーゲ」

(;´Д`) あれ、俺の見たこと無い名前の人なのにサカゲ言われたよ・・・

とりあえず話す。
結局知らない人でしたとさ。
初対面で変な発言を連発してしまったので人格が誤解されて無いか心配です。

まぁいいか。
ちゅか、ウェブマネー買って来よう。
ROの画面見てたり話し聞いてたりすると、衝動的にやりたい気持ちが高まることが多いです。

すぐ飽きるんだけどねー。
[PR]
by rqade | 2005-04-26 04:36 | 日々之徒然

忙しいのやら忙しくないのやら

と言うことで久々更新。
受験勉強してるはずのKOM君よりも更新頻度低いのもナンなので、更新しようと思います。

最近もっぱらやってること

パワプロ9のサクセス

イマサラ9かよ。とか思うと思います。
ちゅか、この前GEOのセール行ったら480円で売ってたので衝動買いして・・・

実際はなんとなく第3次αの情報を見て第2時αやりたくなってそれを探しに行ったわけですが。

ニルファ買ってたんですけど、家追い出されそうになって相当金に困ってるときに売ってしまったもので、買い戻しに行ったわけです。

で、パワプロ。

地味にホークスでペナント進めつつサクセスをこなしてます。


だって、香澄ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァだし。

もう、デート連発ですよ。
つーか、あかつき高校ばっか選択してます。
しかも育成オート。
デートばっかり行って練習しない。
万年二軍。
でも、ハァハァだから可。

あれ、こんなゲームだっけか(;´Д`)?






野球しようよ








いやまぁ、野球もやってますよ、一応。








あしゃの日記読んでたらROがバリやりたくなって
ウェブマネー買いに行こうと思ったら


ログインしてもゼニーもないが


リアルマネーがその前に無かった
と言うオチ。

むしろ課金したところで装備が無い罠。
[PR]
by rqade | 2005-04-25 09:50 | 日々之徒然

からふるーはっぴーまてーりあるド━(゚Д゚)━ ン !!!

いろいろ日々の生活でネタはあるんですけど.
更新する気力がないっぽいです.

いろいろ忙しいのよ( ´,_ゝ`)





ごめん嘘付いた(;´Д`)
[PR]
by rqade | 2005-04-19 13:48 | 日々之徒然

もはや更新する気が有るのか無いのか微妙

久しぶりに更新したと思ったら

[知人のコス写真]

(;´Д`)  しばらくたったら消します

ご本人様より苦情がきたので消しました(´∀`lll)
[PR]
by rqade | 2005-04-13 00:51 | 日々之徒然