<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長いことかいてませんでした

山口いってくるですよ。と書いたはいいものの、

ずっと放置

先日書き終わった直後に謎のPC電源落ちにてデータ飛び。

更新する気力が失せました・・・_| ̄|○・・・

最近はぼちぼち映画を消化したりしながら、いまさらながら

みんごる4

やってます。
対戦で勝てないのが悔しいんだよo(`ω´*)o

引越し準備もしないといけないしなぁ・・・
めんどくせーよー
[PR]
by rqade | 2005-09-25 03:28 | 日々之徒然

一泊二日で

山口いってくるですよー
[PR]
by rqade | 2005-09-16 06:23 | 日々之徒然

さてさて

夏休みも後半、半分消化気味の9月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺は家でごろごろしてます。

いやまー実家帰ってたりしたんですが
・とりあえず帰ると農作業
・いちぢくの収穫、木の手入れ
・草引き

・暇だから「君のためなら死ねる」を買う
・ヌヌネネヌヌネノ
・暇だからスラムダンク完全版とか買ってみる
・「バスケが・・・・・・したいです・・・・」
・旧友のkenji君に会う
・いまだDJ。すげぇ。がんばれ。

実家帰ってる間にあったこととか、この程度です。
あ、あと大分道はやっぱし怖い。
多分自分の車の安定性がしょぼいんだとは思うんですけどね。

最近の俺はホントだらけきってます。



( ´ー`)ダメかも
[PR]
by rqade | 2005-09-14 22:37 | 日々之徒然

若干

学校やらなんやらで忙しいのでブログが放置気味。
最近の俺を箇条書き

・容疑者 室井慎二を見に行く
・ツンデレ一人獲得
・学校でウイルス騒ぎ
・朝まで遊んでいたのに・・・
・どうやら学校のウイルス騒ぎの原因はうちの研究室らしい
・超寝不足で呼び出される
・某S先輩と対策にウロウロする
・仮面ライダーの映画を見に行く
・細川さんかっこよい渋い
・香椎の花火見に行く
・あんな近くで花火見たの超久しぶり
・てか、車乗ってるときまで手繋がなくてもいいような・・・

・Roとか繋いでません

そんなこんなでまた新しい一週間が始まる。

ここまで書いてコメントの返信しようと思ってたのを忘れてる俺

>かよー様
 あれだメガテンTCGは一時期ハマった。具体的に言うと6.7弾あたり。
 俺自身がダークカオスな感じなので暗いデッキ。
 フルーレティとかバエルとかスルトとか。あ、ちょっとカード引っ張り出してみるから
 この件についてはまた後日なwwwwwwwwwwwwwwww
 一番好きだったの
 俺「これと、これと、これでマグ出し。でバエル合体」
 相手「割り込みでライトスマッシャー」
 俺「さらに割り込みでマサカド合体」
 
 Sカードヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
by rqade | 2005-09-05 09:29 | 日々之徒然