<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再び阿蘇へ

ということで,土日は再び阿蘇へ行ってきました.

今週は研究室旅行です.

ぼちぼち阿蘇とか回ってきました.
コースは

熊本城
阿蘇
玉名温泉
セキアヒルズ

あたりをグルッと回ってくるコース.

レンタカーでステップワゴンを借りて運転してました.
いい車は違いますね・・・・

自分の車テラショボス・・・・・・・(;つД`)


旅行疲れで今日は超眠いや・・・・・・
[PR]
by rqade | 2005-11-28 13:59 | 日々之徒然

おひっこし完了

で,やっとこさ引越しが完了しました.

というかごみ片付けて鍵を返しに行っただけですが.

萌えるゴミで捨てられないようなものは学校に捨てました.

不法投棄



これで帰る家が西区1拓になりました.


テラトオス
[PR]
by rqade | 2005-11-25 14:36 | 日々之徒然

約束された勝利の剣!

えくすかりばぁぁぁぁぁぁぁ!(挨拶

連合 VS ZAFTやっちょります.

というか,とりあえず13周クリアしまして全キャラ出しました.
機体も一通り使ってみて・・・

一番使いやすいのがソードインパルスという.
また微妙なのに落ち着きました(;´Д`)

エクスカリバーの特殊格闘が強いんですよ.
当てやすいし大ダメージだし.
シンのせてアホいセリフを聞きながらプレイしてます.

で,このソフト.種メインかと思ったら運命の方からも結構出てるんですよね・・・・

フラガマスクとかもちゃんと出してくれてたら続編買わなくて済むのに,みたいな.

多分この後,
機動戦士ガンダムSEED Distiny 連合VSZAFT (ミッションモード追加
機動戦士ガンダム SEE VS Distiny
とか出たりするんでしょうね.
ハメか.
[PR]
by rqade | 2005-11-24 06:03 | 日々之徒然

がくえんさい

がんばってた皆々様方.学園祭お疲れ様でした.

今回はノータッチで,しかも客として2回訪れるだけという貢献のしなさっぷりですが.

とりあえずもう俺らは必要ないかなーと感じた回でも有りました.
クイズ大会やメルブラ大会も順調に終わったみたいですし.
ちょっと成瀬氏の口出しも有ったみたいですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ,よかったんじゃないでしょうか.
これでなるやんさんも心残りなく就職できますねwwwwwwwwwwwwwwと.


学祭期間中
・1日目(木)
 連れと阿蘇に旅行.部屋露天付きの旅館に宿泊.
 金出しただけのことはあっていいとこだった.天草大王(鶏肉),超うまかった.

・2日目(金)
 阿蘇観光二日目.この日は高速使わずに下道をダラダラ帰る.
 連合VSZ.A.F.T購入.
 とりあえず13周でキャラと機体を全部出そうとがんばる.

・3日目(土)
 山口からいらっしゃったわかな様の接待wwwwww
 超久々にあしゃにも会った.
 学祭を見に行きたい(というより俺らのサークルのところが見たい)らしいので
 学祭を見て・・・・
 ケーキが食べたくなったらしいのでホークスタウンのデザートフォレストへ.
 とりあえずケーキを食す.チョコレートケーキのフェアだったので
 チョコケーキ2個.
 チーズケーキ博覧会もまだやってたので
 チーズケーキ2個.
 あとカプチーノ.
 食いすぎですかそうですか
 一緒に行ってた方々は普通に1個くらい食べてました.
 
 で,その後当初の予定通りマリノアでちょろちょろとお買い物.
 だんだん寒くなってきたのでニット購入.
 耳が冷えると頭が痛くなるんです.....

 マリノアで買い物した後は夕食食いにお好み焼き屋へ.
 ・豚玉チーズ入り
 ・牛玉
 ・キムチ焼きそば
 ・和風ステーキ
 ・牡蠣のソース焼き
 ・和風焼き飯
 
 と,いろいろ食べました.
 まじウマかったー.
 流石セレ部オススメの店.

 飯食ってそれぞれを家に送って行って解散.
 帰りに渋滞にハマる.勘弁してくれヽ(;´Д`)ノ

 ま,楽しかったのでまた遊びましょー.

・4日目(日)
 連れと学祭へ.

・5日目(月)
 ハウル見てガンダムやって終了



こんな休日を過ごしていました.



一番の問題は

大学院は休日じゃないし研究室も休みじゃないってことだ
[PR]
by rqade | 2005-11-22 15:32 | 日々之徒然

えるおーぶいいーがんがれももーい♪

最近,理想の女性はやっぱりモモーイだと再認識したしだいであります(挨拶



さーて更新頻度が低くなってきましたよ.

眠くなってきましたよ.

ネタはあるんですが書くのがメンドイヽ(;´Д`)ノ

最近は家でネット無いのでおもに学校で用事を済ませています.

で,家に帰ってひたすら溜まったDVDを消化し続けています.

最近見たの
・ROD THE TV
・フルメタ
・スーパーサイズミー
・種運命
・種総集編
・ポケ戦
・ドラゴンボールZ (界王様の所にたどり着いたところまで(;´Д`)


カナリ消化してます.が,借りてくる量もそれ以上に多いので減りません.

未消化DVDは100枚程度をキープ.


アホかと.





ところでさ,○○○さんはモモーイに似てると思うんだけど.俺だけ?
[PR]
by rqade | 2005-11-15 12:29 | 日々之徒然