<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ

もしかしてコンパイルオプションに問題が有るんじゃ無いだろうか(挨拶

特にネタも無く更新です.
ウルド鯖にもそろそろ飽き気味で,学校でちゃんと仕事するようになって来ました

それが普通ですかそうですか


それはそれとして,マンガ買いたいのです.
しばらく買いに行って無いからおそらくたくさんかって帰ることでしょう.
ちゅか,以下続刊の単行本を途中で買うの辞めてたりする奴を一気に揃えたいものです.

そーいうのばっかり家に溜まっていくもんなんですよねェ.

家に帰ってもROするの面倒なのでスパロボ再開しました.
ちゅか,まだ封さえ切ってないサモンナイトエクステーゼに着手しようかナァとか
ローグギャラクシー面白そうだから買おうかなァとか
ジアビスも藤島絵だから要チェックや!とか

溜まる積みゲー

そしてゲームする気力もなくマンガ読んで寝る今日この頃.

あ,そうだ.
本屋でマンガかわずに攻略本かってくりゃいいんじゃん!

俺頭いいなぁ







・・・_| ̄|○・・・スイマセン
[PR]
by rqade | 2005-12-08 17:04 | 日々之徒然

家でネット

ついに開通しました.家ネット.

ADSLです,時代の流れに逆行です.

だって後半年以上プロバイダの契約が残ってたんだよー
金をすでに払ってるからもったいなかったんだよー

家でネットできるので曲も落とし放題だぜヒャッホウ
ROもし放題だぜヒャッホウ


ということで記念に最近できた同居人を紹介します.(意味不明だ

同居人
[PR]
by rqade | 2005-12-07 17:23 | 日々之徒然

だぶるすとれいふぃんぐー!!

罠代が高いの(挨拶

しばらくの間RO断ちしていた俺様ですが,ついに復帰しました!

MMOの魔力って奴は怖いですね

ウルドですけどね

一応フェン鯖用にWMも買っては来てるんですけどこのままウルドに課金しそうな勢いです

でもROしてるの学校ONLYなんですけどね

だってまだ家はネット繋がってないしー


ウルド鯖でも「perdition」てキャラでやってます.
絶賛2WEEK無料プレイ中です.

キャラ消えますけど




経験値2倍だしそこそこ楽しみながらやってます.
敵の攻撃で一撃死したり,足元沸き即死だったりと
久しぶりにROの世界がデンジャーです.

ハエ使えないのがこんなにも厳しいものだとは知りませんでした(;´Д`)

とりあえず2次職に転職してハンターへ.
ジオグラファーを地味にちくちく殴る日々です.寂しい

早く人殺しが出来るレベルに育てたいですナァ・・・・


>>わかな様
 福岡来た際には狭い車でよければいくらでも出して差し上げるです.
 ・・・・要らないですかそうですか(;つД`)
 風邪は1日中ベッドとトイレの往復をして薬飲んで寝てたら大体直りました.
 まだ体だるいですけどー


追記
りぁ嬢からバトンが投げられてたんだった(;´Д`)
そのうち考える時間が出来たら答えます.
[PR]
by rqade | 2005-12-05 13:51 | 日々之徒然