<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わたしはかえってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ

特にネタになるような出来事の起こらない毎日ですコンバンハ

だってもう

家→学校→バイト→家→学校→バイト→家→バイト→家→バイト・・・・

(;´Д`) アレ学校は?

みたいな感じです


ので,最近見たDVDの感想でも

・戦国自衛隊
 映画館でみた.まぁ割と素敵.でも,最後は何でもかんでもLOVEに持って行こうとするのが謎

・亡国のイージス
 戦国自衛隊よりは面白かったかなァ.シナリオの起伏がイマイチか.
 
・逆境ナイン
 バカ青春ストーリー.あまりにアホくてステキすぎる.
 頭を空っぽにしてみるとよし.

・ステルス
 アメリカヽ(´ー`)ノマンセーな映画.
 こういうSF設定の映画は大好きです.設定,シナリオ共に有りがちですが
 戦闘機のデザインだけはガチ

・ハガレン シャンバラを逝く者
 映画館で見た.映像クオリティは良し.
 ハガレンの締めとしてはいいものだったのではなかろうか.

・0083
 ソロモンよ.私は帰ってきたー.
 やはりいい.これはいい.ちょっと5.1ch欲しくなって来た.

・こーかくきどーたい2ndGIG総集編インビジブルイレブン
 やっぱすげぇわ.これぞ世界に誇れるジャパニメーションって感じ.


・・・結構見てますね俺.





>>浮気だとかそうで無いとか

 とりあえず浮気したら即殺でFA?
[PR]
by rqade | 2006-01-31 16:40 | 日々之徒然

浮気だとかそうじゃないとか

人生がマッタリ進行な俺ですコンバンハ

あれっす

バイト止めようかと思った矢先に

大変今のバイト先でお世話になったTさんが辞めてしまわれたので

超絶シフトが詰まりんぐになりました

往復50kmの通勤が

2日に1回

マジ勘弁してくださいよ(´∀`lll)


いやー、今のバイト始めてから1年と4ヶ月

遂にシフト表の上から3番目になりました(入った順番にシフト表の上に名前がある

そして夜番Aスタッフ俺だけという現状

社員が休みの日には俺は呼ばれるんですかそうですか

まぁいいけどw




てか、ほんといつまで続けるんだ・・・・俺
まー、遊ぶ金捻出するために頑張りますさ

で、浮気だとかそうでないとか
[PR]
by rqade | 2006-01-16 04:22 | 日々之徒然

風邪とか風邪とか風邪とかバトンとか

むー

また風邪気味でのどが痛くて接客に身が入りません.

とかいいながらブリーチを録画してたのを見てたりしたんですが.



んで,ひさしぶりによしおのところ見たら更新されててバトン投げられてたから

こりゃー更新のネタにでもするかなぁと

思ったわけで.

最近俺の周りでラブがあふれてるから時事ネタ的にもいいかなァなんて

>>かよー
 あしゃの二の舞にならんよう来年は努力します.
 多分・・・・・
 (;´Д`) で,ゴスロリまーだー?
 ちゃんと上京費用貯めてるからヨロシク

 ということで次回上京予定は
 かよーがゴスロリを着る日
 でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ,らぶばとん行ってみよう

らぶばとーん
[PR]
by rqade | 2006-01-11 12:45 | 日々之徒然

あけましたね


あけましておめでとうございます。

年暮れからずっと放置していたブログ様ですが

サモンナイトエクステーゼとかテイルズオブジアビスとかクリアしまして

なんだかんだで年越しをして

デオデオの発売りに並びに行ったり

ヨドバシにテレビ買いに行ったり

人生始めてのスノボに挑戦したり

いろいろ有って今日に至りました。



なんだか年越した実感があんまないですね。
あー、また学校始めるかーくらいの感覚。

あー、なにこのグダグダは。

いろいろと書くネタがあるにもかかわらず更新されないブログに意味はあるのでしょうか

うみたまごとかうみたまごとかうみたまごとか

今ちょうど最後の粒あん入りうみたまごの最後一個を食べたところです。



去年はたくさんの人にお世話になりましたね。
東京行ったり長野に行ったりもしました。
東京は3回ほど訪れたりもしましたし。
その節はいろいろな方にお世話になりました。
去年のすげーいい思い出です。
代償にステキに単位を落としまくりましたが。
いろんな出会いも有りましたし。
別れは・・・・あんましなかった気がします。


これからも俺はこんな調子で生きていこうと思います。

では、今年もよろしくお願いします

できるかぎりな
[PR]
by rqade | 2006-01-08 10:02 | 日々之徒然