<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クレーム処理

あー、イテテテテ(挨拶


どーでもいいような話のねたになるような出来事があったので更新。

ちゅか、変態バトンさっさと書けよって言うのはナシねヽ(;´Д`)ノ



バイト中にですねー
電話取ったんですよ電話

俺「はい、お電話ありがとうございます、GEO福岡なんちゃら店perでございます」

客「おー、さっきお前んとこのビデオ屋でビデオ借りたんだけどよぉ
  ビデオの映りが悪くて全然見れんぞぉ、おぉ?
  おまー、客を何じゃおもとんじゃおぁ?
  お前んとこはこんな見れもせんビデオを客に貸し出すんか、おぉ?」

俺「大変申し訳ありません、お客様が借りられたビデオのタイトルの方をお教えいただけないで  しょうか?」

客「ロッキー、ロッキーの5や」

俺「あー、すみません多分ビデオテープが劣化して画像が悪くなってるんですね・・・
  ロッキー5のビデオが1本しかないので代わりにDVDの方をお貸しすることになるんですが・・・」

客「俺、DVDとか持ってないんやが」

俺「いえ、こちらの方でプレーヤーの方もお貸ししていますのでそちらとセットで・・・」

客「おまー、それでプレーヤーの代金取るんって言うんかぁ、おぉ?
  客舐めんのも大概にせぇよ、あぁ?」

俺「いえ、映りの悪いビデオを貸し出してしまったうちの店の責任ですので
  当然プレーヤーの方も無料で貸し出させていただきます」





まぁ、こんなもんでいいや
で、あとは要点だけ抜き出そう

客のアピール
・映りの悪いビデオを借りさせられてマジ切れ
・今すぐ代わりを持って来い
・なんでロッキー5しか吹き替え版のビデオが置いてないのか(1~4は字幕のみ
・5の代わりだけじゃなくて他のロッキーシリーズもある奴全部持って来い
・ついでにAVも何本か持って来い
・AVはモザイク無い奴な (置いてねーよ


で、俺様嫌な予感しつつもマジ切れされてるんでとりあえず持っていくことに。
こんとき店長に最初から行って貰えてれば問題なかったのかなぁ

で、迷いつつも家を探し出して突入。

出てきたにーちゃん上半身裸

全身切り傷、傷縫った痕、穴(多分刺し傷)

どうみても本物のヤクザです。本当にありがとうございました。

俺の人生オワターヽ(;´Д`)ノ


俺が行ったときそのにーちゃん電話してたんですが

兄貴、とか、どこどこ組、とか、あいつの弟が、とか普通に漏れ聞こえてくるわけです。

・・・_| ̄|○・・・普通の兄弟じゃないよね多分・・・
この時点でカナリビビリ入ってました。

で、ロッキーのビデオの変わりにDVD持ってきたんで
プレーヤーのセッテイングして再生しようとしたら

代わりに持ってきたはずのロッキー5のDVDが再生不良

ヽ(;´Д`)ノ 俺の人生オワタ2

で、ついでに持ってきたほかのロッキーは普通に再生できる。

・・・なんで5だけディスクエラーよ・・・・・(;つД`)


で、俺がバイトだと知って「何で店長が来てないんだ!」と激怒

で、電話して店長召還(AV何本かとビールを要求)

店長来るまで俺とにーちゃんでボクシングして遊ぶことに

えぇ、ボコられましたとも。
真面目にボコられましたとも
でも、さすがに本気ではやられてないですけどね

膝や肘はボクシングでは使いませんよ?

顔面はカナリ殴られました。膝だけは流石に当てられないようにガードしましたけど

流石に元ボクサーのやーさんのパンチはガードできません

顔が腫れてます、今現在(1日経過)。

で、店長はいまだ到着しないのですが、

一通り殴られた後

「お前根性あるやないか」






ヽ(;´Д`)ノ 気に入られちゃった


その後は普通に

ジャブとかストレートとかステップとかフックの打ち方を教えてもらったり

ただ、教えたことがちゃんと実践できないと

殴られたり蹴られたりとカナリのスパルタでしたが(;´Д`)
ぶっちゃけ、序盤ボコにされたときよりその後の方がダメージ引いてます・・・(;つД`)

的確にチン狙って殴ってくるんで頭揺れる揺れるイタイイタイ

で、店長到着したものの

にーちゃん、店長が相当気に食わなかったらしく

店長まで大変なことに(;´Д`)
サンドバック!サンドバック!

まぁなんか、俺が気に入られてることで割と店長はダメージ無く帰っていきましたが。

店長は気に食わないからといってさっさと家から追い出して


俺だけ居残り特訓でした(;´Д`) ボクシングのね

そして真面目に

「俺の舎弟にならんか?」

って言われて仁義切られました。(仁義切るって意味がわからない人は任侠物でも見てください











(;´Д`) 流石に逃げました。
ボクシングもいい筋してるそうです。
ジムも紹介されました、が

舎弟は嫌です(;´Д`)





ぇー、っとまぁ

あの


何でこんなに好かれたのかは分かりませんけど

最後のアレは、流石に、無理です。

ホントゴメンナサイ


・・・・・最後俺が逃げ出した決定的なアレっていうのが知りたい方は個人的にコンタクト下さい

流石にココにはかけません


まぁそんなこんなで4時間ほどにーちゃんの部屋に監禁されてたので

いろいろなことがありました。


いろいろ聞きたい方は電話でもスカイプでもどうぞ。
メッセはタイプするのが面倒なので受け付けてませんwwwwwwwwwwwww

つかぶっちゃけ。

話が長くなりすぎです




でも、面白い経験させてもらいました
ありがとう、にーちゃん

以下、変態バトン
[PR]
by rqade | 2006-02-23 06:45 | 日々之徒然