<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

るぱんざさーど!

SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーを聞いてルパン三世見たくなったので

DVD借りてきて焼いてます

もちろん見てますよ

いやーやっぱ面白いですねぇルパン

年代別に見てるわけじゃなくてランダムに選んで見てるんですけど
やっぱし古い奴の方が面白いかも・・・・・・と思ってしまいます。
現状、
・カリオストロ
・バイバイリバティー危機一髪
・ナポレオンの辞書を奪え
・ワルサーP38
・ルパン暗殺指令
・お宝返却大作戦
・トワイライトジェミニの秘密
・ヘミングウェイペーパーの謎
・1$マネーウォーズ
って見てますがー・・・・・・

(σ´Д`)σ こう書くと多いなぁ
昔の作品の方がルパンらしくて好きです
最近のはかっこよく描きすぎてなんかヒロイン役の女キャラもなんつーかもう、って感じで。



しかし、昔のイイナァと思う作品の監督

出崎監督なんだよなぁ



(# ゚Д゚) 俺たちはAIRの恨みを忘れない
[PR]
by rqade | 2006-08-23 09:23 | 日々之徒然

男9人夏物語

更新サボってます、こんにちは

更新サボってた間に実家とかに帰ったりしました。

で、男9人夏物語なんですよ。
つーか、高校時代の友人たちとキャンプしてきました。
男9人

むさくるしいことこの上ないですね(;´Д`)
高知の四万十川の方に行ったんですけどね。
泳いだのは太平洋側の海で泳ぎました。

「四万十川とかで泳いでたら水着ギャル見れないジャン」

ってのが理由でした、が

海に行っても俺等以外はほとんど家族連れで・・・・・(;つД`)

そんなこんなでお盆休みも終わろうとしてます。



あー、今年も夏が終わってしまった

今年は夏コミに行ってないんだよね

金無くてさぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そのうち旅費が溜まったら東京に遊びに行きたいです。マジデマジデ


コメントくれたお二人、返信遅くなって申し訳ない。

>>りぁ嬢
髪無いんだしかたない。。。。。でも、結構髪のさわり心地はよくなったぞ。ふんわり逆毛。
機会があったら使ってみれヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

>>かよー様
ガンダムは最高です。世界の宝です。
で、全シリーズDVD焼くべく頑張ってる俺。
現在ファーストを焼き中です、坊やだからね( ´,_ゝ`)
[PR]
by rqade | 2006-08-17 03:56 | 日々之徒然

ガンダマーガンダマー

某人のところにガンダマー度ちぇっくなるものが張ってあったのでやってみたところ

あなたは 106.95%
ガンダマーです。


◆ギム・ギンガナムLv◆
あなたはとっても熱い性格の持ち主です。
いつでも絶好調なのですが、無鉄砲なところがあるので気をつけましょう。

ただし、蝶の羽には要注意。

ラッキーカラー:くすんだ青色◇ラッキーアイテム:日本刀◇絶好調度UP


ギンガナムレベルらしい。
ターンX乗れるのね・・・・・
ということで、オールレンジ攻撃といいつつ体を分離して飛ばすことにします。

蝶の羽には要注意!
[PR]
by rqade | 2006-08-01 10:58 | 日々之徒然