就活終了!

やっとこ就職活動が終わりました.

結局自動車会社に落ち着いて静岡県行きになりそうです.

最近の俺
・ホスト部見たり読んだり.面白い.
・吉宗と番長のBIGの時の曲にハマる.でもスロ打つ金は無い
・車検で金が飛ぶ.事故って金が飛ぶ.そして車が走行9万超える
・そろそろ買い買えモードじゃ無い?



つまりだ,金がないとどうにもならんってことだ(;´Д`)
[PR]
# by rqade | 2006-06-28 15:24 | 日々之徒然

そんなこともある

日々マッタリ過ごしてます

最近一番怖い事は

スピード違反を取り締まろうと路肩で待ちうける赤いランプつけた白黒の車.

夜中の国道3号線を100キロくらいで飛ばしてます

実は高速乗っても乗らなくても時間がそんなに変わらなかったワナ
[PR]
# by rqade | 2006-06-08 13:54 | 日々之徒然

エロ三昧

えろえろよー
最近、妄想が現実化してきている。
嬉しいのが怖いのか・・・・疑問だけが残るが・・・・
気持ち良いのなら「よしとしよう!!!!!」
[PR]
# by rqade | 2006-05-29 17:55 | 日々之徒然

もうだめかもしらん

もうだめだーw

とくにここに書けるようなネタが無い日常を送っていますコンバンハ

書けないネタならたくさんあるのかというと,たくさん有るんですが


いくらなんでも俺が痛すぎて書けませぬ( ´,_ゝ`)
比喩でなんか書き綴りたい気もするんですけど,それはそれでなんかやだなぁって.

そうか!
俺も裏ブログ作ればいいんじゃん!


安直ですね
[PR]
# by rqade | 2006-05-19 16:37 | 日々之徒然

最近

つられて俺まで不安定、とか無いんでちょっと自分でも安心してますコンバンハ

最近欲しいものが多いです

時間、金、内定、ありがちですねーほしいですねー

最近切実に思ってるのが

ETC

(;´Д`) これホント欲しいわ

いちいち料金所でストップして財布から金出すのメンドクサイです。
片道1200円+ガス代。
実はちょっと財布が逼迫してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘嘘。


本当に欲しいのは俺に対する信用と覚悟だ。

俺が持つべきは言葉ではなく覚悟だ。

わかっては居ます。
言葉でしか覚悟を伝えられない自分に腹が立つ。
[PR]
# by rqade | 2006-05-16 11:18 | 日々之徒然