突きつけられた現実

成分解析 on WEB

山崎正勝の解析結果
山崎正勝の99%はやましさで出来ています
山崎正勝の1%は言葉で出来ています


やさしさだと思ったんです。

やましさでした。

別に本名とかどうでもいいや(;´Д`)


追記
知り合いの方からのご指摘を頂きました。

やさしさ でもなく

やましさ でもなく

やらしさ でしょうが!

ですって(;´Д`)



(;つД`) 正解っ!

俺の成分の99%はエロで出来てます。
[PR]
# by rqade | 2006-05-10 21:50 | 日々之徒然

そして僕たちはまわりだす

ハチクロ全巻制覇~

途中までしか見てなかったアニメの方を最後まで見終わりました。
全9巻24話。
映像としては地味だったりもしますけど良作だと思います。

甘酸っぱすぎて悶えたりもしましたけど終わり方も概ね納得です。
ぜひ見てない方はドウゾ


あ、気が変わったのでどっかからまわって来たシークレットバトンをココにもおいときますね。
まーいいんじゃねぇのって思っちゃった。

More
[PR]
# by rqade | 2006-05-08 06:44 | 日々之徒然

晩飯の・・・・

晩飯食いに出ようと思って

車でブーンて出発しました。


なぜかマリノアで服買って満足して帰ってきました。

自分の事ながら意味がわかりませんね(;´Д`)



・・・・飯は家に帰り着く直前に気づいてスーパーによりました。


それだけw
[PR]
# by rqade | 2006-05-05 19:45 | 日々之徒然

久留米に行ってラーメンを食べないなんてー

一足先に卒業して神奈川に就職してらっしゃる方が久留米に帰ってきてたので会いに行ってきました。


一月見ない間に「さすが社会人!」

・・・・・てなってるわけも無くー

お変わりないようで

いろんな面で安心したと言うかもうちょっと大切にしてやれというか・・・・

なんで

息子が彼女連れてきたときのお父さんの心境

になってるのかと自分に小一時間問いたい。


ホントいいひと見つけれて良かったね
ごちそうさまでした。
[PR]
# by rqade | 2006-05-05 14:07 | 日々之徒然

晴れのちイカ

天気が良かったので

夕日に向かって走り出そうと決めて外出しました

青春モノと違うところは

車で夕日に向かって走り出したってとこでしょうか


で、呼子に着いたわけですが。

ちょうど日没の時間くらいに到着したんで呼子大橋のあたりでくるまとめたんですけど


周りがカポーと家族ばっかりで素敵に居心地が悪かったので退散しました

つかむしろ、海沿いだから寒い。


で、イカ食って帰ってきましたとさ。


俺、放浪癖とか無いですよ?
[PR]
# by rqade | 2006-05-04 05:29 | 日々之徒然