(*´Д`)ポエ

自分の醜い部分をすべてさらけ出して

それでも笑って手を差し伸べてくれるような人と

一緒に居れることが一番幸せなんだと思う


ハチクロに影響されてポエマーな俺が帰ってきました(挨拶



嘘ですが

アニメのハチクロみてマンガ読みたくなって
ひっさしぶりにネカフェ行きました。
3号線沿いのサイバックです。

席が空いてなくてペアシートを一人で使っていいとの事で素敵な時間を過ごしました。

やったことと言えば
ハチクロと医龍読んだだけですけど(;´Д`)


ハチクロ読んでてイテテテテとか思っちゃったりしてる俺様ですが、
よくよく考えてみると俺も青春スーツを着てたような時期があったわけです。
鬱期とかぶってるあたりが素敵ですが。
そのころは夢日記とかつけたりとかしてあぶねー子でしたwwwwww

そのころは日記とか結構つけてたんですけど

内容がどう見ても日記じゃありません。
どう見てもポエムです。本当にありがとうございました。



笑って見れる内容と笑えない内容と2通りあるあたりが俺様ちゃん素敵だと思います。



そろそろ処分しないといけない気がしながらも
捨てるに捨てられない思い出です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切り取り線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、コレ上下を逆に書いたりした方がいいんじゃね(;´Д`)?

こいなんてーいわばエゴとエゴのしーそーげぇーむ♪

最近、ちょっと古い歌ばっか探して聞いてます。
いあー、バイト中になんかテンション上がんなかったりするときに
店のCMしか流しやがらない有線を止めて
普通にその辺にあるCDとかかけたりしてるんですが。
たまたま、そのときちょうど返却されてきたミスチルのアルバム聞いて
「そいや最近聞いてねぇなぁ」と思っただけなんですけどねー。
懐かしいっすよ。俺らが中高でハマったような人たちがいろいろベストアルバムとか出してますしねぇ
そういうのをチョイスして店でかけてます。




・・・・・この前は戦隊モノのOP集をかけてたら同僚から苦情が出たので止めました



(;´Д`) 何でダメなんだ-
[PR]
# by rqade | 2006-05-03 16:12 | 日々之徒然

はちみつだったりくろーばーだったり

うちの店にハチクロのDVD入荷してたので借りて帰ってだーっと見ました

甘い、あまいよ小沢さーん

ってくらい甘酸っぱいです。


ちょっと心の濁った俺には直視できなくて
テレビ見ながら悶えてます。

人のことを想って泣けたりとか
走って逃げ出したりとか

おいお前いつの青春だよ、みたいな展開がてんこもりです

なんだか、俺にもこんな風に思えた瞬間が一度でも有ったろうかと
少し寂しくなりました。

結構好きなタイプの作品かもー
マンガ買って来ようかな・・・(;´Д`)
[PR]
# by rqade | 2006-04-29 07:42 | 日々之徒然

電話対応

昨日バイトに入ってたときのお話。


下ネタに多分分類される話なので嫌いな方はおやめ下さい。

・・・・・俺の知り合いにシモネタ嫌いの奴なんて居無いと思うけどねwwwwwwwwwwwwwww















数人メンバー居たんで先にアダルト返却しようとおもってAV抱えて18禁コーナーへ。

ぽてぽて返却してたらアダルトコーナーの外から呼ぶ声がする


「すいませーん、やまさきさーん」
持ってたAV棚においてアダルトコーナーから出る俺

「どしたんですか?」
と、電話持ってアダルトの前で呼んでたS籐さん(女のバイト)に聞く

まとめるとこうだ
・電話かかってきたので取った
・タイトルを調べてDVDが有るかどうか見て欲しいらしい
・で、調べて欲しいタイトルが

「題名に”フェラチオ”ってつくやつ」

・調べたら(うちのシステムの検索は前方一致)フェラチオって先頭につく奴だけで相当ある
・製品登録されている全国の”フェラ”から始まるAVのタイトルがズラリ
・「数も多いし、うちのお店にあるか全部調べてられないのでお店に来てもらったほうが早いです」とS籐さん
・「いや、上から順番に読み上げていってください」と電話主
・「言うのはちょっと・・・・数多いんで無理です」とS籐さん
・「いや、読み上げていってください!」と電話主
・「無理です。」とS籐さん

・「じゃ、次”パイズリ”で検索してください」と電話主

そして上と同じ展開にwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか電話で検索して欲しいふりをして
女性店員にエロワードを言わせて(*´д`*)ハァハァするタイプの客らしい


何個か検索ワードを言われていいかげん頭に来て俺(時間帯責任者)にバトンタッチすることにしたらしい・・・・
電話口では絶対エロワードしゃべらなかったそうな、意地らしいw


そこまであらすじ聞いて電話に出る俺

「大変おまたせいたしましたー、アダルト担当(嘘)のものですけれどもー」

”アダr”くらいのところで電話切れました。
確信犯です。本当にありが(ry


その後、S籐さんに詳しく聞くwwwwww
「もうねー、いろいろ言ってくるんよー。
 フェラチオで調べてー、パイズリで調べてー、アナルで調べて-、(自主規制)で調べてーとかー
 超腹たつわー」
「いや、最初に言わせるために電話してきたと思った時点で男に代わればいいじゃんかwww」
(そのとき他に男のスタッフがカウンターにいた)
「いやもう、言わなきゃ切るかなって思ってたんだけど、案外粘り強かったー」




電話では言ってないが俺の前ではエロワード連発ですかそうですか(*´д`*)ハァハァ

と、面白い事してくる奴も居たもんだと思ったと同時に



今度俺もやってみよう



と思ったのでした。









嘘です、やりませんよいくらなんでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by rqade | 2006-04-19 20:19 | 日々之徒然

廃人ゲー

時間の浪費と忍耐力を競うゲームをまた始めてみました


ROですけどね(´∀`lll)


ボチボチやってみると



結局チャットソフトかよ!

と言う結論に至りましたwwwwww

でも、グラビデーションフィールドを目指して頑張ろうと思います




いちおう、あれ取りたくて転生したわけなので頑張れる限り頑張ろうと思います


就職活動しましょうよ俺ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by rqade | 2006-04-16 13:12 | 日々之徒然

うー

日々,脳トレと英語に漬かってるperですこんにちは.


もっと脳トレと英語漬けを買ったんですよねー
DSLiteを買ったはいいもののDSのソフトが君死ねと逆転裁判しかなかったもので・・・

DSライトは画面見やすいしタッチペン使いやすいしでお勧めです

・・・・・現状では手に入れにくいとは思いますけどー

・DSライトの利点
 画面の明るさが選択できることで画面が明るく,持続時間も調節できるように
 画面が見やすい
 付属のタッチペンが長く太くなったので書きやすい
 タッチパネルの反応がよくなってて書きやすい

・ダメな点
 本体表面がつるつるなため指紋などの汚れが目立つ
 音声認識が弱体化・・・脳トレの「ちょき」とかが認識しづらい(俺は普通DS使ってやってます
 形状と重さから,手に持ってプレイしづらい


こんなトコでしょうか
総合的にはライトをオススメしますけど,脳トレとかで音声認識の面で
ちょっとイライラすることがあるかもしれないです






・・・・・・どうせ今はDSとか手に入らないんでしょうけどねフハハハハー
[PR]
# by rqade | 2006-04-10 10:45 | 日々之徒然