人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのやら忙しくないのやら

と言うことで久々更新。
受験勉強してるはずのKOM君よりも更新頻度低いのもナンなので、更新しようと思います。

最近もっぱらやってること

パワプロ9のサクセス

イマサラ9かよ。とか思うと思います。
ちゅか、この前GEOのセール行ったら480円で売ってたので衝動買いして・・・

実際はなんとなく第3次αの情報を見て第2時αやりたくなってそれを探しに行ったわけですが。

ニルファ買ってたんですけど、家追い出されそうになって相当金に困ってるときに売ってしまったもので、買い戻しに行ったわけです。

で、パワプロ。

地味にホークスでペナント進めつつサクセスをこなしてます。


だって、香澄ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァだし。

もう、デート連発ですよ。
つーか、あかつき高校ばっか選択してます。
しかも育成オート。
デートばっかり行って練習しない。
万年二軍。
でも、ハァハァだから可。

あれ、こんなゲームだっけか(;´Д`)?






野球しようよ








いやまぁ、野球もやってますよ、一応。








あしゃの日記読んでたらROがバリやりたくなって
ウェブマネー買いに行こうと思ったら


ログインしてもゼニーもないが


リアルマネーがその前に無かった
と言うオチ。

むしろ課金したところで装備が無い罠。
by rqade | 2005-04-25 09:50 | 日々之徒然


<< 寝れないから からふるーはっぴーまてーりある... >>