人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関と河豚とヤフードーム

ということで,GWの週末,皆様有意義に過ごせましたでしょうか.

私は土曜日に山口県あたりに河豚食いに,日曜日にはヤフードームでイベントでした.

山口にはぶーぶーで行きましたとさ.片道4時間弱.

やっぱし日帰りはきついナァと感じた一日でした.いや,楽しかったからいいけど.

順番的に

大宰府 似非三角亭
    ↓
都市高速で香椎まで
    ↓
マックの人が「マック食べたい食べたい」いうので朝食は朝マック
    ↓
3号線をひた走り関門海峡通過
    ↓
そのまま第一目的地の角島へ
    ↓
わかめソフトクリームと,うに+あわびの炊き込みご飯を食べる
    ↓
とりあえず目的は果たしたので下関に戻る
    ↓
下関の水族館「海響館」へ行く
    ↓
水族館近くのふく専門店でミニコースを食べる
    ↓
もうそろそろまんどくさくなったので帰る
    ↓
帰りに似非三角がえらくトイレに立ち寄りたがる
    ↓
帰宅

まぁこんな感じでした.
ちなみに河豚のミニコース
下関と河豚とヤフードーム_c0043759_1055441.jpg

こんなの.2800円
ふぐ刺しとから揚げが非常に美味しかったです.
金は惜しんではいけません.


・・・・ネタの取り置きの為にイベントの話は股跡にしようw
by rqade | 2005-05-09 10:57 | 日々之徒然


<< ひかるかっぜっをっおいーこしたらー♪ (´・ω・`) >>