人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらりーひかるぅーゆめをー♪

バイトが終わってなんかDVDでも借りようと思って回ってたら
最近入荷した「ラブひな」のDVDがあったので借りてきて見て見ました.

しかもagainの~なる~.つまりはOVA最終話.

マンガと違う終わりかたしてたんだったねそういえばー.
って感じで.ネギま効果で赤松キャラの萌え度が20%UPしてたので大変面白く見れました.
でもやっぱり

なる→明日菜
しのぶ→本屋
カオラ→くーふぇ
素子→せつな
サラ→エヴァンジェリン
などなど

キャラ的にかぶりすぎだろそれ,見たいなのがたくさんいて笑えます.


ラブひなのダメだった点は,なるがけいたろうへの気持ちをはっきり言うまでに時間がかかりすぎたことにあると思うんですよ.
あからさまに引っ張りすぎて終盤人気が落ちたんじゃないかと.

ネギまもシナリオ的に今同じ道をたどってるので明日菜がネギへの気持ちにどこで気づくかって辺りが俺が飽きるか飽き無いかのいい判断材料になると思います.

ラブひなの場合
なるは最初は瀬田さんラブ.啓太郎への気持ちに気づくも最終巻まではっきりしない.
どーかんがえても中だるみのダラダラ展開+てこ入れの新キャラ登場がうっとうしい.

ネギまの場合
明日菜は最初はタカハタ先生ラブ.でもだんだんとネギに惹かれつつある.
現状ここまでラブひなと一緒.これ以降どのような展開を見せてくれるか・・・


赤松作品は嫌いじゃないのでー.良くも悪くも赤松ですがwwwwwwっうぇ

ラブひなはアニメ版の作画は結構まともだったんですけどー.
ネギまもあのクオリティで作ってもらえないものでしょうか・・・・.
どーっすかジーベックさん.






・・・・・・・ラブひなのDVDといっしょに「雲の向こう,約束の場所」のDVDも借りてきたんですが
ソッチはまだ見てません・・・・・・.

むしろソッチが早くみたいです.









(;´Д`) クローディアです・・・

(;´Д`) 窓手マップに入ったらなかなか画面が切り替わらんかったとです・・・・

(;´Д`) 画面が明るくなったと思ったら倒れとったとです・・・・

(;´Д`) 立ちアコが悲しく「経験値が999999減少しました!」といっとるとです・・・

(;´Д`) ソロでやったら1時間半の経験値・・・・

(;´Д`) 人の多い時間にやるげーむじゃなかとですね・・・・・
by rqade | 2005-05-12 12:42 | 日々之徒然


<< ちーしきーけいけんーなーいけー... ひかるかっぜっをっおいーこしたらー♪ >>