人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーしきーけいけんーなーいけーれーどー♪

キャラとハートで大まかカバーしていきます。うむ。

音楽も大量に落としましたけどそれはまずおいといて、

アニメイトで大量に金を落としてきました。
いやまぁ、Fateのガチャがあっただけですが。300円のガチャフィギュアです。
ラインナップはセイバー、凛、桜、イリヤ。

まずセイバー

ちーしきーけいけんーなーいけーれーどー♪_c0043759_6333080.jpg


この絵柄が結構好きです。ので、ぶっちゃけこれ狙いでした。
この構図好きなんですよねー。

んで、
ちーしきーけいけんーなーいけーれーどー♪_c0043759_6361045.jpg



二人でデートしててサンドイッチ作ってきてくれてるシーンですね。
これの構図もオーソドックスで好きです。
しかし、台座に固定されないフィギュアは微妙。

んで、桜とライダー
俺的にどうでもいいので写真もセットでwwww

ちーしきーけいけんーなーいけーれーどー♪_c0043759_6322794.jpg


こんなかんじ。この二人はどうでもいいやwwwwww

そしてイリヤ

ちーしきーけいけんーなーいけーれーどー♪_c0043759_636545.jpg



分身の術wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにイリヤばっかりりらねぇよwwwwwwwwww

で、全部あわせるとこんな感じ。
ちーしきーけいけんーなーいけーれーどー♪_c0043759_6352610.jpg



( ´∀` ) このフィギュア1個で300円な。
( ´∀` ) 12個有るよ。


(;´Д`) 3600円か・・・・




・・・_| ̄|○・・・ちょっと使いすぎたか・・・・

凛とセイバーが可愛いからいいですけど。






で、話題も変わって「フタコイオルタナティブ」を面白いらしいので見てみました。

うん。あれ面白いね。ゲーム設定と漢字双恋の設定はどこへやらのドタバタギャグっぽいです。
普通に良作だ。動画枚数は少ないにしても結構いい構図と動きを連発してくれるし、
内容のはちゃめちゃさもスピードで乗り切ってていい感じです。
水橋さんと門脇さんが非常に萌えるのでこれもポイント高し。
沙羅と双樹が出てるうちは見ることでしょう。多分。

いろいろアニメも見てみたいですが。
音楽聞くだけで満足してます・・・・時間無いもーん。
今期始まったアニメはOP曲がかっこいいのが多いですねー。
で、レコメンドを

・ふしぎ星の☆ふたご姫 「プリンセスはあきらめない」
・創聖のアクエリオン 「創聖のアクエリオン」
・フタコイオルタナティブ 「New World」
・エレメンタルジェレイド 「Forever...」
・金色のガッシュ 「見えない翼」
・これが私のご主人様 「TRUST」
・魔法先生ネギま 「おしえてほしいぞぉ、師匠」

こんなもんかな。この辺が最近のヘビーローテ。アニソンのw
これにスキマスイッチとかタッキー&翼とか大塚愛とかが加わって現在のWINAMPの
リストが構成されております。
オススメ。
by rqade | 2005-05-16 06:52 | 日々之徒然


<< いちまんねんとにせんねんまえか... きらりーひかるぅーゆめをー♪ >>