人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は生きてます

いやまぁべつに、これといって何かがあったわけではないんですが。

土曜はガンダムZ(劇場版)を見に行きました。
公開初日というだけあって、結構な数の人が見に来てました。

結構面白かったです。
書き直しカットが思ったより多かったのでクオリティ上がりまくり。
Z見たことある人は見るべきです。アニメファンとしてはこのクオリティですべてのアニメが
作られてくれれば・・・・・(;´Д`) 無理な話か

日曜日は三井グリーンランドのイベントに行くのか小倉のSEEDオンリーに行くのかと
結局決断は下されなかった(時間が遅かったとも言う)ので

「からつバーガー」

食べに佐賀県まで行って来ました。
380円だったかなぁ。
有名な一品だけあって、カナリおいしかったです。
これがその写真です!!!








俺が写真とって来るとか思ったかー!!!!11!!!1!!!

「佐賀県」にあるので皆さん一度行ってみて下さい。近いです、割と。

しかし、混雑時に行くとバーガー一つ食べるのに待ち時間40分
長い(;´Д`)


月曜日。
なんとなく早起きしたのでいろいろと人のブログをさまよう。

・・・・・・あー・・・_| ̄|○・・あー・・・・・

自分の過去がフラッシュバックして、1週間の始めの朝からかなりブルー。
まぁどこ読んで何思ったかとかはどうでもいいんですが。
朝っぱらから授業行く前のあしゃをメッセで捕まえて愚痴?思い出話?。

まぁ月曜は一日ブルーでしたよっと。

寝て起きて火曜日は復活しました。








追伸

よしおが顔晒したので

俺も晒さないとダメかもしれません(;´Д`)

(;´Д`) 期待せずに待っててください
by rqade | 2005-05-31 09:50 | 日々之徒然


<< すーきすきすーふーわふわふー♪ 腹減ってきたので授業はここで終... >>