人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

電車男を夢見るper22歳です今晩は(挨拶

別に夢見てなんか無いですが,とりあえず電車男見に行きました.

・・・・・すでにあしゃのところとかよしおのところで語られてるので

今更感が...



それなりにいい映画でしたよ.
オタクな俺らには多々痛い場面がありましたが.
俺は,まとめサイトができたときにそっちで読んでたんですけど,
原文のような生々しさ?リアルさ?は無いにしろ,映画としてはちゃんとまとまってたように思います,
しっかし,笑いのシーンが多すぎてイマイチ俺の中で感動に持っていけませんでした,が,
終始ニヨニヨしながらスクリーンを眺めてました.

公開初日の8日に見に行ったんですけど,結構空席ありました.
最終の回の9時からの奴を見ましたからねー

オタクが見に来てて,恋愛映画にあるまじき異様な空間が演出されるのかとか思ってましたけど,結構普通にカップルとか女の子同士で見に来てる人とかが多かったですね.
多分,本読んで見に来てるんだろうなーとか思ってました.

オタクっぽい方も数人見受けられましたけど(オタクは他のオタクを見抜く力を持っています

しかし


男二人で見に来てたのは俺らだけみたいだったですヽ(;´Д`)ノ


まー,まだまだ公開日数あるでしょうから,時間と金のある人は見に行くことをオススメします.

シナリオもともかく,掲示板という特殊な媒体での会話とか
AAとかの背景への演出とか
結構見所も多い気がします.





で,話題変わって音楽の話.

最近バイト中によく有線で流れる流れる曲で「いいなー」って思ってた曲があったんですが

てっきりケツメイシの新曲かと思ってたんですよ.

そしたらMCUの曲,っつーかアルバム収録曲でした

「いいわけ」

って言う曲ですが.
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143
ここでPVが6/19まで視聴できます.聞いてみてください.

優しい気持ちになると同時に,俺は泣きそうになりました.
(;つД`)

最近のオススメとかはまた明日にでも書きますか・・・
by rqade | 2005-06-07 17:52 | 日々之徒然


<< 更新が途絶えてた間に 安全第一 >>