人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかまぁ

あれっすよ.日々のネタがありません.

バイトと授業と家帰ってゲーム,DVD鑑賞.

それ以外にすることはねーのかよ,ってかんじです.



つーか,さっさとNTT電話しろよ俺.


NTTに電話して無いのでADSLが開通しません.

あたりまえか・・・・・

そろそろ家にネットが無いのになれて着ました...


・近況

 ・ドラゴンボールZ スパーキング!を買った.
  12時間ぶっ続けで思わずプレイ.シナリオモード全クリ.終了.

 ・三国無双4 猛将伝を買った
  引継ぎデータが無いため立志伝で遊ぶ.オリジナル武将だけがだんだん増えていく.

 ・ECOをはじめてみる.
  中間発表前のこのクソ忙しい時期に研究室でまったりプレイ.(家にネットないし
  冷たい目で見られる.

 ・バイト先に新しい女の子が2人入る
  バイト終了後「ご飯食べに行かない?」と誘うも,「やらなきゃいけないレポートがあるんで」
  と,かわされる.AGIタカス

 ・研究,実験,シミュレーション
  高い金出して買ってもらったシミュレーションマシンはECO用です.終.


こんなかんじで~す♪(古



>>りぁ嬢
 まぁなんていうか,割と予想通り (´∀`)9
 俺が浮気しない程度に引き止めて置ける人を募集していますwwwwwwwwwwww
by rqade | 2005-10-27 19:27 | 日々之徒然


<< えるおーぶいいーがんがれももーい♪ かなりわろた >>