人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはかえってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ

特にネタになるような出来事の起こらない毎日ですコンバンハ

だってもう

家→学校→バイト→家→学校→バイト→家→バイト→家→バイト・・・・

(;´Д`) アレ学校は?

みたいな感じです


ので,最近見たDVDの感想でも

・戦国自衛隊
 映画館でみた.まぁ割と素敵.でも,最後は何でもかんでもLOVEに持って行こうとするのが謎

・亡国のイージス
 戦国自衛隊よりは面白かったかなァ.シナリオの起伏がイマイチか.
 
・逆境ナイン
 バカ青春ストーリー.あまりにアホくてステキすぎる.
 頭を空っぽにしてみるとよし.

・ステルス
 アメリカヽ(´ー`)ノマンセーな映画.
 こういうSF設定の映画は大好きです.設定,シナリオ共に有りがちですが
 戦闘機のデザインだけはガチ

・ハガレン シャンバラを逝く者
 映画館で見た.映像クオリティは良し.
 ハガレンの締めとしてはいいものだったのではなかろうか.

・0083
 ソロモンよ.私は帰ってきたー.
 やはりいい.これはいい.ちょっと5.1ch欲しくなって来た.

・こーかくきどーたい2ndGIG総集編インビジブルイレブン
 やっぱすげぇわ.これぞ世界に誇れるジャパニメーションって感じ.


・・・結構見てますね俺.





>>浮気だとかそうで無いとか

 とりあえず浮気したら即殺でFA?
by rqade | 2006-01-31 16:40 | 日々之徒然


<< クレーム処理 浮気だとかそうじゃないとか >>