人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

そろそろ卒業式ですねぇ

早いなぁ
来年はもう自分たちが送り出される側ですか

大学入って5年

いろいろ有った気がします
ココで大学生活を振り返ってみましょう

・大学1年
 Q大に入る。一人暮らしなので気ままに生きる。
 アニメーション研究会に入り浸る
 初夏コミ。
 俺は同学年だ。

・大学2年
 週1回の鍋開催。
 家が箱崎側に移る
 2回目の夏コミでROという萌えコンテンツの存在の大きさに気づく
 Roを開始する

・大学3年
 午後から暇なときはシダックス
 エキサイトステージ、コンボイの謎、デカスリート
 日々RO漬け。
 頭文字Dに月3万とか100円投入してた記憶が
 3日に1回は「わたり」もしくは「ハロー」で飯

・大学4年
 院試・・・・1週間前にクラナドを24時間連続プレイでクリア。号泣。
 底辺成績ながらも院試クリアしGEOで働き始める
 このころからサークルに顔を出さなくなる
 卒論提出5日前にアナザーセンチュリーエピソード購入。2日で終わらせて即売却。
 卒論に取り掛かる。(発表3日前

・大学5年
 一番記憶に新しいのもあると思うが多分一番の改変期
 長野行きとか東京連荘とか。それにプラスして
 人との新しい出会いに恵まれた年だった
 いろんな人に出会えてよかった-と思う、まじでまじで。


 簡単に振り返ってみましたが大変面白い5年間でした。
 大学生活も後残すところ1年、どーなることやら。
 
 面白おかしく生きていきたいもんです



大学5年の方向性はアニ研に入って決定されたようなところがあって
その点では良かったと思ってます。
5年間で集約するとやっぱりこの間の楽しみはなるやんのおかげっていうのが大きいと思うので
この場を借りてお礼しときます。サンクス。
by rqade | 2006-03-25 18:08 | 日々之徒然


<< 写真館 まぁなんだ >>