人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもーなんかだりぃよ

だるいですね,夏休みが終わりますね.

どうも24歳になったperです.



年齢と職業を聞かれることが有りますよね

「24歳,学生です」

っていうと可哀想な目で見られるんですよ.
2留かと思われるわけですが,れっきとした大学院生なんですよ.


誕生日は平日だったんで軽く彼女と二人でお祝い.
次の日仕事だったしー

で,この前ケーキを買って食べたんですよ.
アイスケーキ・・・・

残り半分冷凍庫で眠ってます・・・_| ̄|○・・・食い切れない



ま,そんなこんなで残り学生生活半年,楽しんで生きたいと思います.




半年で済めばいいけどな
by rqade | 2006-09-26 17:08 | 日々之徒然


<< すきっすきっすきっすしようぜ~♪ るぱんざさーど! >>