人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびびとよきーずーあとーいたむーのならー♪

DS買っておきながらACEもほしいとか思い始めましたこんばんは。

うっかりオリジェネすらする暇が与えてもらえませんけどね。
びっくりです。

火曜のミーティングで助教授に
「卒論発表用のプレゼンを、木曜日までに見せてください」
と言われました。

・・・_| ̄|○・・・まだ1ページも作って無いんですが・・・

多分間に合わないと思います。
だって、こうやってのんびり日記書いてるくらいだし・・・

いやまぁ、しかし。


ドウシヨウ (゚д゚lll)




とか言いながらしっかりとアニメは見てます。
・スクラン
 微妙に作画が崩れてるよ先生!
 ナージャはいつまで俺の意識をさいなむのか。
 天満がいらない子に思えてきた・・・・

・ブリーチ
 ブリーチも作画が・・・なんでだー。
 因果の鎖の切断面のグロい口は、しっかり表現されていました。
 ゾンビパウダーはアレの影響で?打ち切られたようなもんなのに・・・
 次回予告でちょこっと斬月っぽいのが見えたり。
 死神図鑑は剣八だし。
 おめー、出番当分先じゃん、

 夜一さんの声がなんか渋すぎて笑った。

・ジャぱん
 コアラちゃんが面白すぎ。
 しかし、水乃の声がイメージにあって無いこの現実。
 月乃の声は大分慣れてきたけど、水乃はアウト。
 だって、太陽のマ○コだし。
 俺は太陽のア○ルを応援しています。
 あ、あと子安も応援しています。
 ガメラは、本当に出るとは思わなかったけど。




 ローソンで売ってる亀パンは超低温長時間焼成じゃないんですよね。
 つーか、水あめ使ってないし。
 ただのよもぎアンパン。でも、味的には割と好きです。
 あしゃはマズイって言ってたけど。
 俺はアンパン大好きです。

 吸う方じゃないぞ
by rqade | 2005-02-09 11:09 | 日々之徒然


<< そつぎょーろんぶん アクトカデンツァ >>